作り方

【作り方あり】5分で出来る結ぶだけスワッグ

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

ここのことろ、季節が変わって作ったものやクリスマスに合わせたものなど

作り方ブログにばかりになっています😅

 

全部が全部上げているわけではないのですが

せっかく写真も撮ったのだからとついつい記事を書いてしまいます。

 

ということで、今回も事務所のちょっとした真っ白な壁に飾る用のスワッグの作り方をご紹介。

 

たった5分で作れるし、しかも材料費は550円😊

結ぶだけで出来るのでぜひぜひ作ってみてください。

 

材料です。

ドライフラワー 4個(セリア)

フレンチスプレー (セリア)

革 (事務所の余り物)

毛糸 (事務所の余り物)

 

まずは、全部袋方取り出します。

出したドライフラワーからボロボロと破片が落ちてきます😅💦

フレンチスプレーを置いて、その上に①のドライフラワーを2個重ねて置き

➁→➂と順番に重ねるだけです。

➂のドライフラワーを結んでいた麻ひもをほどき、全部をまとめて結びます。

 

麻ひもを結んだ上から麻ひもを隠すように革を巻きます。

 

革の上から毛糸を結びます。

長さを調整して、完成です。

 

いつものごとくトレーシングペーパーのタグを付けました。

やっぱりこれがお気に入りです。

 

過去の作り方のブログはこちら👇

【作り方あり】木の実フレームアレンジ (kuraso-owl.com)

【作り方あり】フラワータペストリー (kuraso-owl.com)

【作り方あり】木の実のリース (kuraso-owl.com)

【作り方あり】ユーカリ横スワッグ (kuraso-owl.com)

 

アドベントカレンダーはこちら👇

【作り方あり】トレーシングペーパーで作るアドベントカレンダー (kuraso-owl.com) (2023年)

【作り方あり】クラフト紙で作るアドベントカレンダー (kuraso-owl.com)(2023年)

折り紙で作るアドベントカレンダー(作り方あり) (kuraso-owl.com) (2022年)

コーヒーフィルターで作るアドベントカレンダー (kuraso-owl.com) (2021年)

今からでも間に合う、A4用紙で作るアドベントカレンダー (kuraso-owl.com)  (2021年)

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*