作り方

【作り方あり】木の実フレームアレンジ 

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

まだ秋雑貨の材料が残っていたので、何か作れないかとひと遊び。

材料はこちら

ハロウィン用に買っていたフレームが1つ余っていたので使いました。

あとはリースやフラワータペストリーに使った物の余りで十分そうです。

 

まずはフレームの下地にシサル麻をグルーガンで貼り付けます。

 

とりあえずどんな感じにするのか試しに木の実などの材料を置いてみます。

こんな感じというのが決まったら、奥になるものからどんどんグルーガンで貼り付けていきます。

今回は最初に花材を付けました。そして、木で出来た星も。

 

次にくるみと小枝を付けました。

 

あとはどんどん木の実を隙間がないようにグルーガンで付けていくだけです。

 

テンションが上がってくると本当にどんどん付けてしまい、モリモリになるのである程度のところでブレーキです😅

トレーシングペーパーのタグを上から巻いて完成です。

(トレーシングペーパーのタグに駄々ハマり中です🤣)

 

 

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*