作り方

【作り方あり】木の実のリース

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

少し秋めいた感じになったとたん、秋のインテリアが作りたくなりました。

なので、まずは木の実のリースを作りました。

 

 

材料はこちら

木の実 適量

リースの土台

グルーガン

 

まずは、木の実を袋から出して広げます。

なんとなくこんな感じにしようと思う位置に木の身を並べてみます。

イメージが完成したらスタートです。

今回は最初になんとなくザックリと大き目の木の実をグルーガンで付けていきました。

 

隙間を埋めるようにどんどんとつけていきます。

 

1週だけじゃさみしいので、内側にも外側にも足していきます。

これ以上やるとモリモリになりすぎるのでやめました😅

 

最後に、トレーシングペーパーを撒いて完成です。

サイズ的にはこれぐらいのミニリースです。

作ったリースがかわいかったので、もう一回り小さいのも作ってみました。

こちらは木のスプーンを付けてみました。

これはこれでかわいい🤗

コメントを残す

*