作り方

【作り方あり】フラワータペストリー

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

少し前にSNSで見かけたフラワータペストリーが気になっていまして・・・

思い立ったか吉日ということで、材料を100円ショップでかき集めました。

 

こちらがかき集めた材料です👇

 

まず、材料の中身を全部出します(笑)

タペストリーの長さに合わせて長いものはハサミで切り、グルーガンで付けます。

 

バランスを見ながらどんどん付けていきます。

 

カスミソウなどの花材も付けます。

 

 

次にタペストリーの付け根付近の処理をします。

まずが小枝を付けてます。

メインとなる綿花を付けて、木の実で隙間を隠します。

 

いい感じに埋まったら、ほぼほぼ完成です。

最後にトレーシングペーパーのタグを付けました。

は~、大満足です😍🙌

コメントを残す

*