ブログ

くっつけるだけフックボード ミニ版

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

新しい塗料を買ったので、試し塗りをしてみました。

塗料の名前と塗った感じが意外と「思ってたんと違う」ってことがあるので😅

今回はまぁまぁその通りの色でした。

 

この板を使って何かできないかと考え、結局これにしました。

前にも見たことあると思いますが、フックボードのミニ版!

くっつけるだけフックボード(作り方あり) (kuraso-owl.com)

これはこれでアリだと思います🙌

他に何か面白い使い方がないか模索中です。

 

 

春を先取り!桜のリース(作り方あり) (kuraso-owl.com)

春を先取り!ミモザのリース(作り方あり) (kuraso-owl.com)

洋書風ペーパーの作り方 (kuraso-owl.com)

多肉くん置きトレイの作り方 (kuraso-owl.com)

ホームセンターと100均の材料で作る「立てかけラック」の作り方 (kuraso-owl.com)

オリジナルハンドスプレーホルダーの作り方 (kuraso-owl.com)

100均材料で作るミモザスワッグ (kuraso-owl.com)

 

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*