作り方

【作り方あり】洋書風ペーパー

  • LINEで送る

こんにちは。

Q’LAZO~クラソ~広報スタッフです。

Instagramでもご紹介したのですが、洋書風ペーパーを作ってみました。

(Instagramでは動画解説しています☛ )

材料はこちら

まず、アンティーク感を出すために、紙を少しくちゃくちゃにします。

好きなところにスタンプを押します。基本適当に押していますが、あまり隙間が空き過ぎないくらいに押しています。

   

押し終わったら、インクを乾かします。

インスタントコーヒーをお湯で溶かし、刷毛で塗ります。

この時きれいに塗らなくても大丈夫です。あえて雑な方がムラができていい感じになります。

   

コーヒーが乾いたら、完成です。

紙質によっては仕上がりが違うので、いろいろ試してみてください。

Instagramには作り方の動画を掲載していますので、よければそちらも見てみてください。

動画のリンクはこちら

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*