ブログ

壁紙サンプルで豆本

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

「廃材壁紙(クロス)サンプルで、DIY(もしくは紙遊び)してみました」

廃材壁紙(クロス)サンプルで、DIY(もしくは紙遊び)してみました (kuraso-owl.com)

からの続きで。今度は豆本に手を出しました。

 

一つ目は、和綴じをした中身が無地のノートタイプ。

この和綴じがなかなか理解するまで難しくて…

(わかってしまえば簡単なんですが)

手こずりました。

 

2つ目は、印刷したA4用紙を折りたたんで作った絵本タイプ。

こちらもA4用紙を折る順番を考えて、絵の位置を逆にしたり結構頑張りました。

え~、結果またもや自己満足な作品が出来上がりました(∀`*ゞ)

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*