ブログ

廃材壁紙(クロス)サンプルで、DIY(もしくは紙遊び)してみました

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

またもや廃材壁紙(クロス)サンプルを使って何かできないかとごそごそしていました。

今回は、カタログに張り付いているサンプルを使うことにしたのですが

この壁紙サンプルはそのもの自体の大きさがそこまで大きくないので、何を作ろうかと考えました。

とりあえず気に入ったものをべりべりと剥がし、裏が糊でビリビリなので厚紙に張り付けました。

貼っただけだと物足りないので、スタンプを押しました。

ここまではなんとなく予想通り。

で、この後行き詰ります。

厚紙を放置すること2週間。。。

さすがに温めすぎたたと思い腰を上げて、まずは一番作りやすい紙タグにしようと作ったのがコチラ。

ここで、以前に作ったトレーシングペーパーが大活躍👏

さらに残りを放置すること1週間。

悩みに悩んで、ペーパークリップにしてみました。

厚紙を貼った壁紙サンプルにクリップを付け、さらにそこに上で紹介したタグと革タグとシールを貼りました。

 

何だかいい感じに😄

ここ最近の作ったものの中で、お気に入りになりました。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*