ブログ

立体マスクケース型紙 無料配布

  • LINEで送る
ハウスクリア岡山 Q'LAZO qlazo立体マスクケース 作り方

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

このマスクケースは予備のマスクの収納、その日使い終わったマスクの持ち帰り用としてのご利用をオススメします。

また、一度使用したマスクを入れたマスクケースは、布マスクと同様に一度洗濯してからご使用ください。

.
.
.
.
.
Instagramでとてもリクエストが多かった「立体マスクケース」の型紙の無料配布をいたします。

弊社スタッフが個人的に予備のマスクを入れたり、ちょっと外した時にバッグの中に入れておくために作ったものです。
こういう時なので、たくさんの方に使っていただけるようにと、無料配布させていただくことになりました。
もちろん商用可能ですヾ(´▽`*)ゝ
洗濯時にはマスクと同様に、手洗いをしていただく方が型崩れが少ないかと思います。

この型紙を使って作った作品をInstagramに掲載される時はぜひ、#qlazoまたは、#立体マスクケースとハッシュタグをつけていただけると嬉しいです。
例のスタッフと一緒に喜んで見に行きます!

⚠ご注意:作品の著作権はQ’LAZOまたはハウスクリア岡山株式会社に帰属します。
画像及び文章などの無断転載・転用はご遠慮くださいますようお願い致します。

通常業務を行っていますので、こちらやInstagramでのコメントに対してお返事が遅くなることもあります。
ご了承ください(-人-;)(;-人-)

型紙

ハウスクリア岡山 Q'LAZO qlazo立体マスクケース 作り方
※印刷するときは、拡大縮小せず「実際のサイズ」で印刷してください。
※PDFの直リンクはご遠慮ください。

qlazo立体マスクケース型紙(幼児~小学生)

qlazo立体マスクケース型紙 (女性小さめ)

qlazo立体マスクケース型紙 (女性~男性)

作り方については、次の記事に掲載しておりますので、ご参考になさってください。

どんどん作って使ってください!
みなさんの作品、楽しみにしています(*´▽`*)

コメントを残す

*