ブログ

端材でリメイク!カフェトレイ

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

以前社長にもらった端材で、今度はカフェトレイを作ってみました。

(「またトレイかよ~」と思われた方もいらっしゃるかとは思いますが、トレイが一番作りやすくてついつい🙏)

 

お菓子を乗せてもいい感じです!

ちなみに同じ端材で作ったものはこちら👇

端材でリメイク!アンテークバスケット(作り方あり) (kuraso-owl.com)

端材で作るショーケース、完成👏 (kuraso-owl.com)

 

簡単なので、後からデザイン違いも2つ作りました。

 

三つ並べてみるとこんな感じです。

タイルを乗せてたバージョンもアリだなと😁

まだまだ端材が残っているので、他にもなにか作れそうです。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*