ブログ

梱包材でスタンプ遊び

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

アス○ルさんから来た荷物の梱包材がなんかいい味出してるなと思い、スタンプを押してみました。

それがコチラ👇

ものさしを当てて、ビリビリと破きました。

なんかいい感じじゃないですか😊

ちょっとハマったので、他の梱包されてた紙もごそごそと遊んでみました。

会社によって梱包用の紙が違って、荷物が届くのが楽しみに🙌

3つ並べると全然違って面白いですよね

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*