ブログ

廃材CF(クッションフロア)サンプルで、タグ作り

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

このQ’LAZOは、もともと工務店勤務のスタッフたちがちょっとした雑貨作りやdiyを始めたのがきっかけです。

なので、ちょっと工務店らしくSDGsをご紹介。

 

こちらは、期限が切れてしまったクッションフロアのカタログです。

あとは捨てられるだけの廃材です。

中にいろいろなクッションフロアの小さなサンプルが貼ってあります。

これをベリッとはがします。

そして、はがしたものにスタンプをポンと押します。

なんてことでしょう~!

オシャレなタグが出来上がりました👏

カッティングボードに貼ってもいいし

ちょっとした木箱に貼るだけでもワンランクアップ。

 

これでキーホルダーも作ってみました。

裏側はコルクシートを貼りました。

 

これはこれで、好きです。

まだまだ使い道はありそうです😊

コメントを残す

*