ブログ

失敗は成功の基?な看板

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

先月のコニコニの森の時に新しい看板を作りました。

お気付きになった方はいらっしゃったでしょうか?

これ、リバーシブルで使えるんです。

片面はQ’LAZO、片面はQ’LAZOとハウスクリア岡山。

小さめの看板なので、どこでも持ち運べて便利な大きさです。

でも、このリバーシブル・・・失敗の産物なんです😱

光に当ててよ~く見てみると

そう、方向を間違えてつけちゃったんです💦

気付いた時には付け替えることもできず、どうしようか悩んで・・・

結局黒で塗りつぶして、白でQ’LAZOだけステンシルすることにしました。

本当、失敗は成功の基だなと思いました。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*