ブログ

洋書アレンジ 3パターン

  • LINEで送る

こんにちは。
Q’LAZO~クラソ~広報スタッフです。

少し前にご紹介した洋書風ペーパーをどうにか使おうと試行錯誤してみました(笑)

何とかできたアレンジを3つご紹介します。

まずは、ラッピング資材として使用

クッション材としてちょっとしわを付けてクッション材の代わりに。

次にフレームアレンジ

洋書をフォトフレームに入れてドライフラワーを添えてみました。

これは超お手軽にできます👏

最後はカッティングボードに貼ってコラージュ風

そこら辺にある材料をかき集め、ペタペタ貼りました。

今のところ、ここまでが限界でした😅

もう少し余裕ができたら、もっと洋書アレンジで遊んでみたいと思います。

洋書ペーパーの作り方はこちら👇

洋書風ペーパーの作り方 (kuraso-owl.com)

簡単にできるので、おうち時間の隙間にでもやってみてください。

 

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*