ブログ

無事に終了しました! 「コニコニの森vol.14」

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

昨日10月16日(日)にアリオ倉敷&倉敷みらい公園で開催された「コニコニの森vol.14」に出店してきました。

心配していた天気も蓋を開けてみれば暑いくらいの快晴でした。

 

開始直後からワークショップのお客さまがたくさん来てくださり、大盛況でした。

チアマルシェの倍の量を用意していった木のカメラも今回初のタイルコースターもお昼前には完売してしまい、あとから来たお客さまには大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️

もし次の機会があるのなら、今度はもーっとたくさん用意していきます💪

 

 

(一部ですが、写真を掲載させていただきます。保護者の方からの許可はいただいています)

販売の方もいろいろな方にお声をかけていただいたり、購入していただいたりと本当にうれしかったです。

熱心に弊社のことを聞いてくれる方もいて、対応したスタッフもタジタジでした🤣

 

今回のイベント出店も、弊社としてもとてもいい経験になり、スタッフ一同楽しい時間を過ごさせていただきました。
もし次の機会があれば、今回の経験を活かし、もっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう準備したいと思います😄💪

ご参加いただいたお客様、スタッフとお話ししてくださったお客様、弊社を知ってきてくださったお客様、みなさん本当にありがとうございました。
また、お声をかけていただいた担当者様、快く送り出してくれた社長、当日協力してくれたスタッフも本当にありがとうございました。

コメントを残す

*