ブログ

新しいタイルトレイ、出来ました

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

事務所に残っていた端材を使って、新しくタイルトレイを作りました。

以前買ってもらったコラベルタイルを使いたくて、一人ごそごそと2時間格闘😊

 

一度去年に作ったトレイのサイズ違いになりますが、4つ作りました。

ちなみに前作ったのがコチラ👇

 

まず一つ目は、秋っぽいタイルトレイ。

 

で、2個目は渋い感じ。

しかも目地はグレーで、私の好みドンピシャです。

 

3個目は、シックな感じ。

これも目地はグレーですが、上のもタイルよりちょっと大人しめ。

 

そして、4個目は大きめ。

 

もうずっと、作るだけ作って全くQ’LAZOのショップに載せていません。

そろそろ怒られるかなぁ😅

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*