ブログ

並べるだけ、シリーズ化!?

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

ワークショップ用に新しいタイルを買ってもらったのですが

結局、決めきれず並べて眺めて終わっています💦

いつになったらボンドで貼れるのか・・・。

 

まずが全部新しい子を並べたパターン。

 

次は、夏向けの青い子たち。

 

こちらは、私の好みドンピシャのモノトーン調。

 

で、最後はいつの間にかやってくる秋を思わせる茶系。

組み合わせは無限大、色で合わせるか、好きなタイルだけを乗せるか。

しかも、土台をカッティングボードにするかフレームにするかでまた違ってくるし。

まだまだ当分ボンドで貼れそうにありません🤣

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*