ブログ

ユーカリで、3回楽しむ

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

隣の席のスタッフが自宅のユーカリを剪定したからと持ってきてくれました。

 

とりあえず、使いやすそうな大きさサイズに枝に切り分け、まず作ったのがコチラ。

横スワッグ。

初めての形だったのでちゃんとできるか不安でしたが、何とか形になりました。

 

次にスワッグの余りで作ったミニスワッグ。

 

9月のカレンダー用ディスプレイに使えたらいいなと思い、小さめに作ったらちょうどいい感じでした。

 

そして最後は2つを作った時に出た葉っぱで、やはりいつものスタンプ遊び。

安定のスタンプ遊びです😊

木箱に入れて、ボンドで留めてインテリアにするのもアリですね♪

コメントを残す

*