ブログ

冬のリース、4つ

  • LINEで送る

こんにちは。
Q’LAZO~クラソ~広報スタッフです。

先日、100均のリース土台で冬用のリースを作る準備をしていたら

スタッフの中で

「これ、もしかして解体できるんじゃない?」

って話になって、やってみました。

見事、1個が4個になりました。

せっかく4個になったので、4つアイディアを絞り出しました。

まずはこの時期の定番、ハロウィンリース(飾るの、あと2日しかないけど😅)

そして、いつも解体されては新しく生まれ変わるフェイクフラワーの紫陽花さん。

この前行った公園で拾ったどんぐりさんが主役の冬っぽいリース。

一年中飾れる白を基調としたナチュラルリース。

110円でオリジナルリースが4個も作れてお得でした🙌

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*