ブログ

制作意欲がわいた今がチャンス

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

前回「チアマルシェ」のイベントに出店した時に、

(イベントの様子はコチラ→チアマルシェ、ありがとうございました (kuraso-owl.com)

他のお店のブースを回っていたら、オシャレなお店の情報を掲載している小物などがちらほら。

うちは簡単な看板と名刺しか作っていっていなくて、「あ~、用意しておけばよかった」と反省。

今後呼ばれるかどうかはわかりませんが、制作意欲がわいた今がチャンスと思ってやってみました。

 

最初に試したのがこちら👇

木に転写してみました。

なんかいい感じじゃありません?

 

で、次に試したのがこちら👇

布です。

試行錯誤して3回目にしてやっと、QRコードが読み込めました💦

今後これが生かされることがあるのかは不明ですが、本人は大満足です。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*