作り方

【作り方あり】ステンシルシート、作ってみよう

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

今回はスヌーピー好きのスタッフからのリクエストで、久しぶりにステンシルに挑戦です💪

 

まず、ちょっと堅めのクリアファイルをカッターで開いて1枚にします

 

作りたい絵を用意し、マスキングテープで貼ります。

クリアファイルも絵の大きさに合わせて切ります。

 

デザインナイフまたはカッターで黒い部分を切り取ります。

 

見えにくいですが、切り取った後はこんな感じです。

 

とりあえずお試しでコースターにしてみます。

動かないようにマスキングテープで固定します。

 

 

アクリル絵の具をポンポンとつけて、塗っていきます。

(セリアで見つけた指にはめるタイプのスポンジを使っています)

 

 

マスキングテープをはがし、シートを外します。

じゃじゃーん!!

かわいい😍

 

 

調子に乗って、白バージョンも作ってみました。

 

終始地味な作業なので、ちょっと嵌りそうです。。。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*