ブログ

タイルトレイ2種×2

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

何か新しいもの作りたいなと思い、タイルトレイを作ってみました。
(またタイルトレイかよ~という声が聞こえなくもないですが💦)

最初は、タイルにスタンプを押してみたら意外とかわいくて・・・
で、余った端材の上にタイルを並べてみていたのですが
急に「これアリじゃない」とひらめきInstagramに載せたのがこれです。

写真を撮った時点ではカフェトレイにタイルを乗せただけの状態でしたが
作ってみようということになり、準備したのがこちら。
大きいタイルと小さいタイルのものをそれぞれ用意しました。どういう風になるのか楽しみです!

で、目地を入れたらこうなりました。
これがなかなか大変で・・・
真四角の枠のものはスムーズにできたのですが、トレイの上にタイルを載せたものが手強くて・・・
しかも、小さいタイルは激ムズでしたΣ(゚д゚lll)

そして、目地が研磨効果を発揮したのか、大きいタイルに押したスタンプが消えました( ノД`)
なんてこった、ぱんなこった。。。

で、スタンプを押し直したのがこちら。
スタンプの部分がちょっと光ってうまく見えませんね(^^;

結局出来上がってしまえば、どれもお気に入り。
しかも、白いタイルがやっぱり使いやすくて、かわいいんです。
タイルってなんでこんなに面白いんでしょうね。
これもイベントやワークショップの案として、取っておきますね!
 

 

コメントを残す

*