ブログ

ハンドタオルとテッシュケースと巾着

  • LINEで送る

こんにちは。
Q’LAZO~クラソ~広報スタッフです。

粗品ミッション(そんな名前??)を完遂する時が来ました。

と言っても、例のスタッフの頑張りのおかげです。

まずはハンドタオル。

もともと付いていたタグを外して、その場所にオリジナルタグを縫い付けています。(例のスタッフ談)

 

次にポケットティッシュケース。

これはボックスティッシュケースを作ったときに余っていた生地で作りました。(例のスタッフ談)

え~、これは市販の巾着にスタンプを押しました(笑)

チョー簡単🙌🙌

小さいサイズの巾着なので、小物を入れて持ち運ぶのにちょうどいい大きさです。

これで粗品が出そろいました😅

さ~、さて作ったのはいいが、この後どうしたらいいんだ?

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*