作り方

【作り方あり】グリーンインテリア ウッドボックス

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

少し前に掲載したグリーンインテリアの記事から、今回はウッドボックスアレンジの作り方をご紹介しします。

作り方と言っても、本当に簡単なものなので載せるのも申し訳ないようなものですが、お付き合いください。

材料はこちら

事務所にあったウッドボックス(木箱)に、またまた余っていたオアシスの残り物を入れました。

ここに、どんどんフェイクグリーンを挿し込んでいくだけです。

 

まずはいつも通り、使いやすいようにぶちぶちとグリーンを引き抜きます。

 

アイビーをだら~んと垂らしたいので、まず最初にこの辺りだなと思うところに挿します。

バランスを見ながら、隙間がないようにどんどん埋め込みます。

まずは大きい子から。

太い部分は刺さりにくいので、サクッと切ってください。

 

大きい子が挿さり終わったら、オアシスが見えなくなるように小さい子を挿していきます。

こちらも挿しやすいように余分な箇所はハサミで切ります。

オアシスが見えなくなったら完成です。

これで、グリーンインテリア5個目です(^▽^)/

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*