作り方

【作り方あり】グリーンインテリア ガーランド

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

少し前に掲載したグリーンインテリアの記事から、今回はガーランドの作り方をご紹介しします。

これでグリーンインテリアの記事も最後です。

なんか名残惜しい😭

 

作り方と言っても、本当に簡単なものなので載せるのも申し訳ないようなものですが、お付き合いください。

もうお分かりでしょうが、ほとんどの材料を使ってしまったのでこれだけしか残っていません。

この材料でガーランドを作れるのか不安でしたが、やってみます。

追加の材料はワイヤーです。

ただ緑ばっかりなので、事務所にあった小さな小花を追加で使います。

まずは、残っていた葉っぱの数に合わせてグリーンを振り分けます。

いっぺんに全部ワイヤーで巻くのは無理だったので、少しづつ足して巻きました。

 

 

全部できたら、今度は繋げていきます。

 

間隔を見ながら、どんどんつなげていったら完成です。

 

グリーンインテリア、6個目完成です。

長いこと今までお付き合いいただきありがとうございました。

100円ショップさんのおかげでとても楽しめました。

今回は新緑をイメージして作りましたが、また秋冬バージョンでやっても面白そうだなと。

こうご期待です😊

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*