作り方

【作り方あり】グリーンインテリア スワッグ2種

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

少し前に掲載したグリーンインテリアの記事から、今回はスワッグ2種類の作り方をご紹介しします。

作り方と言っても、本当に簡単なものなので載せるのも申し訳ないようなものですが、お付き合いください。

 

まずは大きい方のスワッグです。

材料はこちら👇

これにワイヤーと毛糸3種を使いました。

まずは大体の配置を考えます。

あとはひとまとめにして、ワイヤーで留めます。

枝の長い部分を大体そろえるように切ります。

軽く全体のバランスを見て、毛糸を巻き付けます。

ちょうちょ結びにして完成です。

 

小さい方の材料はこちら👇

こちらもワイヤー、そして革とラフィアを使いました。

材料がぎゅっと縮まっているので、ちょっと手で広げます。

 

こちらも大きいのと同じように配置を考えワイヤーで留めます。

 

これも枝の長さを揃えます。

革を巻き付け、その上からラフィアを結びます。

 

 

こちらはちょうちょ結びにせず、方結びにしました。

余った部分を切って、完成です👏

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*