ブログ

デイサービス新築工事、終了

  • LINEで送る
ハウスクリア岡山_デイサービス新築工事

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

昨年10月から着工していた倉敷市にあるデイサービス新築工事の全工程が終了しました!
高齢者の介護施設ということで、担当者や建築士との度重なる打ち合わせや行政の検査もクリアし、
無事完成しました👏

平屋の建物で、普通の住宅のような外観が近隣の住宅に溶け込んでいます。
ハウスクリア岡山_デイサービス新築工事

室内はダークブラウンを基調とした落ち着いた空間に仕上がっています。
ハウスクリア岡山_デイサービス新築工事
機能訓練室

ハウスクリア岡山_デイサービス新築工事
静養室へ続く廊下

ハウスクリア岡山_デイサービス新築工事
トイレ

ハウスクリア岡山_デイサービス新築工事
お風呂

利用者の方や介護スタッフの方々が、安心して気持ちよく使っていただけると嬉しいです☺

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*