ブログ

某ドラマに出てきたテーブルに似のタイルトレイ

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

昨年末、隣のスタッフからドはまりしているドラマに出てくるテーブルがコラベルタイルのテーブルで、そんな感じのタイルトレイを作ってほしいとリクエストがありました。

私はそのドラマを見ていなかったので、検索して確認しましたよ😅

「確かに材料はあるし、出来なくはないな」と。

まずは、苦手なタイルカッターと格闘

今回は見事に心をボキボキに折られ、当分こやつは封印することにしました。

で、お次は初めてのグレーの色付きタイル目地。

これもなかなか手強く、何度拭いても黒っぽく残ってウエットティッシュを大量使用💦

そしてようやくできたのがコチラ👇

「グレーの目地って手強いな」というのが感想です。

遠目で見たらそこまでわかりませんが、近くで見ると目地の溶け残りの粒々があったりしてタイルトレイの難しさを実感しました。

まだたくさんグレーの目地が残っているので、チャレンジしたいと思います💪

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*