ブログ

今あるもので楽しむ簡単DIY しめ縄2種

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

もう今年もあとわずかですね。

年末ということで、100均で手ごろなしめ縄を見つけたので、事務所にあるものでアレンジしました。

土台のしめ縄にはもともと飾りがついていましたが、ちょっと解体させてもらいました😅

タッセルと松は数年前の残り物、水引は残りちょっとだからあげるといただいたもの、アーティシャルフラワーは以前買っておいたもの。

ありがたいことに、しめ縄以外あるもので完成しました👏

しかも、またあとで再利用できるようにグルーガンではなくワイヤーで止めているので、また解体して何かに使おうと思います。

 

こちらのしめ縄も赤いタッセル以外は事務所にあったもの。

赤いタッセルは2個セットの100均ものを1つ使いました。

事務所にあった小麦とリンフラワーと松ぼっくり、水引は数年前に使った物の残り、赤い実と葉っぱは上で使ったしめ縄から取り外したもの。

これもワイヤーで止めたので、解体して再利用できます。

決して貧乏性なわけでなく、SDGsだと思っています。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*