ブログ

おやつタイム特集🍰☕

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

オンラインショップQ’LAZOに掲載されているトレイを使った「おやつタイム」特集です😊
カフェトレイやタイルトレイ、ミニカフェトレイなどいろいろ種類があります。

 

 

 

ハウスクリア岡山 ミニカフェトレイ ハウスクリア岡山 コラベルタイルトレイ

ハウスクリア岡山 コラベルタイルトレイ ハウスクリア岡山 コラベルタイルトレイ

ハウスクリア岡山 コラベルタイルトレイ ハウスクリア岡山 コラベルタイルトレイ

みなさんはどれがお好みですか?
私は、やっぱりタイルトレイが好きですね
いろいろ苦労したぶん、愛着があります(´;ω;`)

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*