ブログ

涼しく換気したい方におススメ

  • LINEで送る
ハウスクリア岡山 Q'LAZO リフォーム便り2020夏号

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

梅雨ですね☔
梅雨が終わるとやってくるのが、窓からサンサンと降り注ぐ太陽の光。
想像するだけで、ぐったりです😞⤵⤵⤵

そして、今年の夏は3密を避けるために、暑くても換気が必要です。
本業のハウスクリア岡山では、少しでも涼しく換気ができるアイテムをご紹介するコメント付きのパンフレットを送らせていただきました。
コメントのメモは、たたんでいる状態でも社長の似顔絵がひょっこり出てくるところがポイントです!
ハウスクリア岡山 Q'LAZO リフォーム便り2020夏号 ハウスクリア岡山 Q'LAZO リフォーム便り2020夏号
ハウスクリア岡山のホームページでは「日差しをカットし、コントロールするには」「日差しをカットし、コントロールするには 番外編」という記事がありますので、読んでみてくださいね❕

そして、クラソでは、夏の日差しをコントロールして快適な夏を過ごせるちょっとおしゃれな建築商材を調べてみました。

シェード

ハウスクリア岡山 qlazo 日差しをコントロール
LIXIL スタイルシェード

オーニング

ハウスクリア岡山 qlazo 日差しをコントロール
LIXIL 彩風

ひさし

ハウスクリア岡山 qlazo 日差しをコントロール
LIXIL ユニットひさしキャピア

テラス屋根

ハウスクリア岡山 qlazo 日差しをコントロール
LIXIL シュエット

外付けブラインド

ハウスクリア岡山 qlazo 日差しをコントロール
LIXIL 外付ブラインド

最近の日よけはおしゃれですね~
日よけととして私の頭に浮かんだものといえば、「すだれ」「よしず」「ゴーヤのグリーンカーテン」・・・
我が家では、すだれはまだまだ活躍中です!

夏の暑さを軽減するための西日対策として、ハウスクリア岡山の方で、こういう記事も書いていました!
「西日対策」してますか?

この夏はいつもの夏とは違った生活様式で、乗り切らなくてはいけません。
エアコンや扇風機などを利用し、正しく換気しながら体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*