作り方

【作り方あり】久しぶりにDIY しました カフェ風3段シェルフ

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

久しぶりに金づち🔨とのこぎりを引っ張り出し、DIYしました。
出来上がりがわかっていても、やっぱり物を作るのは楽しいですね( ̄▽ ̄)

材料です。

この後すぐ、サイズが間違っていたことが発覚( ゚Д゚)
5mm長かったので、もう一度のこぎりでカット💦

桟の部分の木材をボンドで止めます。

ボンドが固まったら、桟の木材を釘で固定します🔨

上下の木材を釘で固定します🔨

ワイヤーバスケットを入れたら出来上がり👏

ずっと置いていた木材で作ったからなのか、木材が締まってるような・・・
ワイヤーバスケットがきっちりはまりすぎて、ちょっと引き出すのに固いです🙌

コメントを残す

*