ブログ

作り方動画まとめ1/5

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

Instagramではたま~にDIYやお花のアレンジなどの作り方動画を上げています。
おうち時間が多くなった今、みなさんのご自宅でも楽しめるものがあるのではないかと思い、まとめてみました🎥
(題名、または写真をクリックすれば、Instagramのリンクに飛びます➰)

最初のころはつたない感じなので、お目汚しかもしれません(今もあまり進歩は・・・💦)
灯のともるフェイク多肉の森
ハウスクリア岡山 イベント フェイク多肉

ハーバリウム(ガラスドーム)ピアス
ハウスクリア岡山 Q'LAZO ハーバリウムガラスドーム 作り方動画

にぎやかハーバリウム

クルミの殻で作るピンクッション

革のキーホルダーに焼き印

ホント恥ずかしい😅😅😅
撮影をしながら作ると、気がせいてしまってかなり雑になってしまうんです。
今後はもう少し余裕を持って撮影できるよう頑張ります💪

コメントを残す

*