ブログ

不織布マスクカバー➁ 作り方

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

Instagramでリクエストをいただいたので「不織布マスクカバー」の型紙を作りました。

今回もたくさんの方に使っていただきたいので、無料配布といたします。

大急ぎで作ったので、不備があったらごめんなさい🙇‍♂️

もちろん商用可能ですヾ(´▽`*)ゝ
洗濯時にはマスクと同様に、手洗いをしていただく方が型崩れが少ないかと思います。

この型紙を使って作った作品をInstagramに掲載される時はぜひ、#qlazo#qlazo不織布マスクカバーとハッシュタグをつけていただけると嬉しいです。
例のスタッフと一緒に喜んで見に行きます!

⚠ご注意:作品の著作権はQ’LAZOまたはハウスクリア岡山株式会社に帰属します。
画像及び文章などの無断転載・転用はご遠慮くださいますようお願い致します。

通常業務を行っていますので、こちらやInstagramでのコメントに対してお返事が遅くなることもあります。
ご了承ください(-人-;)(;-人-)

不織布マスクカバー➁の作り方

【材料】

【作り方】

1,中表にし、中心になる部分を縫い合わせます。

  

 

 

画面上ではわかりにくいかもしれませんが、真ん中がもたつかないよう5mmで縫っています。

2,両端の間にレースを挟んで上下を縫います。

 

3,表に返して、上下に端ミシンをかけます。

 

 

  

4,アイロンで形を整えたら完成です。

 

お付き合いありがとうございました。

少しでもお役に立てると嬉しいです(*´▽`*)

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*