ブログ

グリーンインテリア、何個できるかな

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

 

桜の季節も終わり、新緑の季節がやってくるということで

100円ショップを回りフェイクグリーンをたくさん買い込んできました👏

総額3000円分です。

このフェイクグリーンを使って、お部屋に飾るためのグリーンインテリアを作りたいと思います。

さて、これで何が何個できるでしょう😁

まずは、スワッグ。

大小と2個作ってみました。

大きい方は白をメインに。

小さい方はシックな感じで。

なかなか満足のいく出来上がりです。

 

次は流木を使ったハンギンググリーン。

こちらも2種類作りました。

長い方は長いものをそのまま流木にワイヤーで巻き付けただけ。

短い方は数種類を束にして流木にワイヤーで巻き付けました。

どっちもかわいい😆

 

そして、ボックスアレンジ。

これは余っていたウッドボックスにどんどんと差し込むだけ。

 

最後は、残り物を全部つぎ込んだガーランド。

ちまちまとワイヤーを巻き付ける作業でした😅

これはこれでなかなか面白いものができたのではないかと。

 

結局、グリーンインテリア全部で6個完成しました👏

それぞれの簡単な作り方は、また後日掲載させてもらいます。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*