作り方

【作り方あり】くっつけるだけコースター

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

年末に片付けていると出てきました、四角く切った子たちが(^^;

これをどうにか何かに使えないかと考えて、あみ出したのがコチラ!

コースター🤣

(「コースター好きやな~」なんて声が聞こえてきそうですが・・・)

 

まずは四角い子たちを茶色く塗装しその上から白い塗料を塗ります。

やすりで角を少しこすり、ちょっとエイジング加工します。

土台になる板にボンドでくっつけます。

 

持ち手となる革を付けます。

表にスタンプを押して完成です。

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*