ブログ

アクシデントてんこ盛りのハンガーラックDIY

  • LINEで送る

こんにちは。
Q’LAZO~クラソ~広報スタッフです。

またごそごそと木材を引っ張り出して、DIYをしました。

と言っても、余っていた木を半分にして穴を開け、そこに全ネジを通して出来たハンガーラックです。

これがまた、大失敗😱😱😱

なぜ失敗かというと、、、めっちゃぐらつきます😂

まー、今回のDIYは最初からなんかうまくいかない気がしてたんですよ。

長い木材だったのでプロにお任せしようと「半分に切ってください」と頼んだら、珍しく計算間違いをしてちょびっとばかり長さが違うというアクシデントから始まり・・・(長さにこだわりがなかったので、ぱつっと揃えてもらった)

穴を開けるときに使った作業台がこの日に限っていがんでいて、斜めに穴が開いてしまって・・・(斜めでも大丈夫だろうと妙に自信を持っていた)

全ネジを穴に刺し込むときになかなかうまくいかず、1時間格闘・・・(おそらく穴あけを失敗したから🤣)

で、さぁ完成と広げてみると、片方足がつかずぐらぐらする・・・(絶望からの、まぁいっか。もう組み立て直すの嫌だし)

毎回成功ってわけにはいきません。

こんなDIYの回もありますよね~😅

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*