ブログ

不織布マスク用のマスクカバー

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

最近ようやく、不織布マスクが簡単に手に入りやすくなりましたね。

都会では【不織布マスク警察】なるものがいると聞いて「怖いな~」と話してました。
ところが、こんな田舎でもいるそうです。
スタッフから聞いた話ですが、
「〇〇支所の入口におじいさんが立っとって、そこで不織布マスクじゃない人を見つけたら怒るんだって」と。
いつしか岡山も都会の仲間入りをしていたようです(^^;

そんな話をしていたら、隣のスタッフが「最近、不織布のマスクで肌荒れがひどい」と言っていて
それを聞いた例のスタッフが、不織布マスクにつけるマスクカバーを作ってきました。

偶然、インスタグラムでマスクカバーの作り方を公開されている方を見つけて
「これは良さそう」ということで試しに作ったそうです。
こちらを参考にしました → 

隣のスタッフのスタッフは喜んで持って帰ってました😊
使用した感想をまた聞いてみたいと思います。

コメントを残す

*