作り方

【作り方あり】オリジナルハンドスプレーホルダー

  • LINEで送る

こんにちは。
Q’LAZO~クラソ~広報スタッフです。

先日、100均でかわいいハンドスプレーホルダーを見つけました。

これもオリジナルグッズに加えようと、ちょっとだけ手を加えました。

(Instagramでは動画解説しています☛ ★)

材料です

まずは、スプレーボトルのサイズよりちょっと大きめ(1㎜程度)の枠にお好きなイラストを配置し印刷します。(インクジェットプリンターではなく、複合機やレーザープリンターで)

大まかに切り取り、その上から梱包用テープを貼ります。(空気が入らないように注意してください)
この梱包テープを張るところが一番難しいです

 

それをスプレーボトルのサイズに合わせて切ります。

 

その紙を水の入った容器にしばらくつけておきます。

ある程度(10分くらい)、時間がたったら紙の部分をこすって取ります。

 

テープを30分ほど乾かしたら、スプレーボトルに貼って完成です。

 

 

Instagramには作り方の動画を掲載していますので、よければそちらも見てみてください。

動画のリンクはこちら

 

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*