作り方

【作り方あり】壁紙コースター(廃材リメイク)

  • LINEで送る

こんにちは。
クラソ~Q’LAZO~広報スタッフです。

春らしいピンクの壁紙サンプルがあったので、コースターを作ってみました☕

簡単にできるので、お子さんと一緒に作っても面白そうです。

材料はこちら👇

壁紙サンプル(リメイクシートでもマスキングテープでも何でもいいと思います)

コルクコースター

ボンド

ハサミ

まずは、コルクコースターにボンドを付けて壁紙を貼り付けます。

ボンドが乾いたらコースターに合わせてハサミで切りとります。

そしたら、ハイできあがり👏

あっという間に完成です。

そのまま置いていたら捨てられるものもこうやってリメイクすると面白いですよね。

でも、調子に乗ってたくさん作ってしまいそうで怖い…😅

「笑顔あふれる暮らし」に彩を

『Q’LAZO(クラソ)』では、
「いつまでも、家族の笑顔があふれる家づくり」をコンセプトに
生活の中でふと笑顔になれるモノをご紹介しております。

気持ち良いお取引の為に、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。
気になる点などございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


ご購入はこちら

コメントを残す

*